手に汗握る

webライター、松木隆頼のofficialブログです。よろしくお願いいたします?

櫻井孝宏さん(櫻井さん)が話題に。声優業界と声優交代説に波紋広がる

https://bunshun.jp/articles/-/58332

櫻井孝宏さん、こんな形で発覚するんですね。

文春砲が思わぬ所に当たりました。

当事者同士が納得しているなら問題ないですが、

これはもう声優交代ですかね。

結婚を祝福している方、妻、お相手の女性、共演者、演じられたキャラクター、全てが可哀想ですね。

声優交代はもちろん吟味するべきですが、彼である必要があるキャラクターが多すぎます。

マーリンとかはさすがにやばいのではと思います。

こんな職業をしているのだから、自分に厳しく律しないといけませんね。

共演者が気持ち悪いと思えばそれまで。ネットで祝福してくれた全てのユーザーを裏切るのは些か勇気が要りますよ。

共演者に配慮しないといけない立場なんですよね。

結婚していない声優さんがいるなかで結婚されたというのは素晴らしいですし、尊敬に値しますが、これでイメージはダウンだと思います。

キャラクターを見る度に視聴者は吐き気がするかもしれないし、なぜこんな状況で続けたのかいまいちよくわからない。

というか、こんなキャラクターを演じていれば、いつかは不倫や浮気のキャラクターを演じることもあるでしょう。

声優アワードさんも大変な人を選びましたね。声優交代してほしくはありませんが、こればかりは仕方ありません。

声優交代は、さすがに厳しいです。特にFGOなどは厳しい判断になる可能性があります。

なぜ彼らはこんなことをするのかよくわからないです。

間違っても、不倫相手や妻を侮辱したらダメですよ。

グラブル、どう対応するんだろ。