手に汗握る

webライター、松木隆頼のofficialブログです。よろしくお願いいたします?

僕がネットで発言しないこと

 

⬛好きな政党

好きな政党や好きな政治家については発言しないことにしています。

⬛犯罪組織

犯罪組織が関わる事件などは、発言しないようにしています。

⬛嫌いな球団

そもそも嫌いな球団がありません。球団の選手の動向は気になりますが。

⬛ビジネス的なもの

直接的なビジネスについては話しますが、他人のビジネスを評論する気にはなれません。

⬛犯罪予告

犯罪予告を拡散するのは、犯人の思うつぼだと思っております。

⬛他のブログサービス

他のブログサービスについては、そのブログサービスでは発言しません。

⬛他人のプライベート

他人のプライベートに興味を持つやつは、気持ち悪いとすら思っています。

⬛仕事上の実績

実績を堂々と語るやつは阿呆です。どれが機密事項かわかりませんのでね。

⬛許可がとれていないゲーム

許可がとれていないゲームについて動画を投稿したりはしません。

⬛アニメ、特撮、ドラマのリプライ

アニメやドラマの台詞をリプライして勝った気にならないようにしています。

⬛自分に関係ない法案はスルー

自分に関係ないペットとかの法案はスルー致します。

⬛診断メーカー系

昔は、診断メーカー系のネタもしていたのですが、盛り上がりがダサいです。

⬛武器に関する3Dモデルネタ

武器に関する3Dモデルネタは投稿しないようにしています。

⬛DMの内容

DMの内容は、公開しないようにしています。